お引っ越し、ます、ました!

初めまして、始めました、「わたし」です。

 

今日まで別のブログさんにお世話になってましたが、

日が経つにつれ記事を書く頻度が減り、ログインすることがなくなり、

どうしたものかと考えて…思いきり心機一転、はてなブログさんにお引越しを決めました!

もとより三日坊主に定評ある「わたし」なので、なんかもうオチは見えてる気がしなくもないですが…

 

観劇した舞台作品の感想モロモロを綴っていこうと思います。ぼちぼち。ぼちぼち。

お引越し前に綴った記事の中から、感想的なものだけコッソリ追加しておこうね…

 

どうぞ、お手柔らかに…よろしくお願いします!

 

.