さよなら平成こんにちは令和

大変!大ッ変!ご無沙汰しておりました「わたし」です。

令和も変わらず、更新したり消息不明になったりすると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!ぼちぼち続けます!

 

とりあえずね、わたしのページを薄目に見たりなんぞいたしましたが、

最後に備忘録を書き残したのは2018年!!!!!!!!ううわ

新年を迎え、新元号を迎え、ツラツラと月日は流れるものなの…で…で…

 

 

おかげさまで、しっかりちゃっかり劇場へ足を運んではいるものの、

なんだかんだ備忘録に書くのを怠りましてございます;;

その案件につきましては、また別に書きたいので今度きちんと書くとして…

 

3月の終わり頃からずーーーーっと、ただひたすら本ばかり読み漁ってます^^

 

ここ何年も「本」と言えば読むのも買うのも漫画ばかりでしたが、

もともと活字大好きなので、久しぶりにどっっっぷりハマりました…

「わたし」今完全に活字に溺れてます最高ッッ!!!!!!!!

 

そして思い立ったが吉日…読書管理、はじめてみました…

 

booklog.jp

 

はじめた理由は、ただ一つ!感想を残したかった!から!!

当備忘録が爆誕した理由とたいしてなんも変わらんです。同じです。

 

読みたい本、読んでる本、読み終わった本、積んでる本、で進捗管理!すごい!

カテゴリやタグで分類できるから、本棚の整理にだって抜かりない!すごい!

読書グラフで年別月別の読書量が把握できる!モチベーション上がる!すごい!

 

せっかくなので「わたし」が活字に溺れた最初の1冊をおいときます^^

 

honto.jp

 

 

「わたし」の感想はブクログに書き残した通りなので、

今ここで言いたいことはひとつです^^

 

ミステリー好きさんはもちろん、ミステリーに興味がある方も、

まあ、つまるところ全人類!是非とも読んでくれーーーー!

 

次の更新からはまた、いつもの備忘録に戻ります!

 

.